月別アーカイブ: 2015年8月

岡崎市のエクステリア施工写真

こんにちは、2代目激安王です。

 

カラーズHPに多くのご要望を頂いておりましたが、

とうとう実例写真ページを追加しました。

 

今回は岡崎市のオープン外構とクローズ外構写真です。

オープン外構とは門扉や塀などでお家を囲わずに設計するエクステリアです。

クローズ外構とは門扉・塀などお家を囲っちゃうエクステリアです。

 

岡崎市は広い土地のお家が多くどちらかというと、クローズ外構が多い印象のエリアです。

でも若い方は、オープン外構が好きな方も多いですね。

セキュリティーを考えるとあまり囲みすぎると目線が届かないので、

オープンの方が。。。。なんて声もありますが。

皆様はどちらの方が好みですか?

①岡崎市のオープン外構です。(こちらをクリックしてください)

②岡崎市のクローズ外構です。(こちらをクリックしてください)

 

今後もどんどん実例写真をアップしていきますので、

皆様のお家造りの参考にしてください。

 

・・・・・次回に続く。

地域密着・激安エクステリア専門のお店 カラーズ

www.colors-ex.com

お見積り・ご相談・現地調査依頼はお気軽にお電話ください

TEL:0120-299-662

激安王が行方不明です。岡崎市?エクステリア?

2代目激安王です。

先日、社内の業務連絡があり、先代、つまり1代目激安王が、

置き手紙を残し、突如、姿を消されたことが判明致しました。

 

その置き手紙には

岡崎市 エクステリア

と書かれておりました。

 

激安王のことなど、皆さん、どーでもいいですよね。

実際、社内には激安王に関心がある人は、まったくいませんでした、本当にゼロでした(笑)。

 

しかし・・・、それなのに・・・、2代目激安王を私が、突如、襲名することになってしまいました。

私は、襲名してからというもの急に、先代の激安王のことが気になって、気になってしょうがありません!

 

そこで、私は決意しました。

激安王の消息を知る唯一の手がかりである

岡崎市

エクステリア」について

まずは徹底的に調べてみようと。

 

・・・・・次回に続く。

地域密着・激安エクステリア専門のお店 カラーズ

www.colors-ex.com

お見積り・ご相談・現地調査依頼はお気軽にお電話ください

TEL:0120-299-662