2018年4月~6月度の集計結果は、前回に引き続きヘーベルハウスさんでした。

こんにちは、2代目激安王です。

 

新築一戸建てをご計画・ご建築中のお客様のうち、2018年4月~6月度の3ヶ月間にカラーズに寄せられましたご依頼の集計が終わりました。

<2018年4月~6月度のハウスメーカー順位>

1位、旭化成ホームズ(へーベルハウス)さん

2位、住友林業さん

3位、トヨタホームさん

4位、一条工務店さん

5位、大和ハウス工業さん

6位、積水ハウスさん

7位、住友不動産さん

カラーズに寄せられました2018年4月~6月度のハウスメーカー別の外構依頼数は順位は上記の通りでした。

今回も、前回に引き続き旭化成ホームズ(ヘーベルハウス)さんが1位でございました。2位・3位も前回と同様、住友林業さん、トヨタホームさんの順番でございました。今回も1位から3位までのハウスメーカーさんで建物を建てられるのお客様からの外構ご依頼数がとても拮抗しておりました。また前回の7位大和ハウスさんが今回は5位にランクアップされております!!

カラーズでは、上記のハウスメーカー・工務店さん以外にて、ご計画・ご建築されているお客様にもカラーズオリジナルの外構プラン・お見積書を無料にてご作成させていただいております!!

新築をご計画・ご建築中のお客様は、まずはカラーズのフリーダイヤル 0120-45-4946へお電話ください。これからもカラーズを宜しくお願い致します。

 

・・・・・次回に続く。

愛知・岐阜・三重のエクステリアのことなら、激安専門店「カラーズエクステリア」にお問合せください。(まずはこちらをクリックしてください)

※愛知・岐阜・三重の東海3県施工実績No.1 、対応可能エリアさらに拡大中!

※お見積り・ご相談・現地調査依頼は、TEL:0120-45-4946 にお気軽にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です